下着泥棒、盗人 藤田項羽(ふじたこ うう)

通称:タコウーウー、フジタコ、下着泥棒、盗人、万引常習犯、必殺仕事人

他の2名よりは無名だが、同級生の間では危険人物として最も有名。

何でも盗む常習常習者だから、注意したほうがいい。 悪い意味で一番の大物。

元祖DQNネーム

こんな立派な名前が付いていて、どんなかっこいい奴かと思ったら、

チンチクリンで、白い粉吹いた顔で、入れ歯の変な顔の奴だった。

名前負けの典型例。

こんな名前で、恥ずかしくないのか。

弟の名前は劉邦か?

万引だけでなく、人の物は何でも盗む奴

女子の下着や制服、体操服、水着はオナニーの為に盗んでいた

置き引き、空き巣、万引き、車上荒らし、その他盗むことは何でもする。

物が無くなった現場には必ずこいつの影有り。

今も盗める物がないか、日々探している。

女子の下着や制服、体操服、水着とか、よく無くなったが、こいつが盗んで愛用していたな。

下着ドロボウは中学生の頃からやってたが、高校になってから毎日大量に盗っていたな。

テニス部のスコートやブルマを盗んだのはこいつ。

スクール水着も無くなった。

制服も体操服も無くなった。

汚物入から生理ナプキンも無くなった。

こいつは盗んだ物は売っていたが、女子の下着は売っていなかった。

当然オナニーに使っていたんだろうな。

こいつは勃起不全の嵌頓包茎だから、それは無い。

中学の時は人気のある子のパンツやブルマを名前付けて売っていたぞ。

高校のとき、ブスな子のパンツやブルマを、人気ある子の名前付けて

偽物売ったのバレてフクロにされて下着販売止めたんだよ。

こいつは美人で人気ある子のは、売らないで、自身でご愛用していたから当然だ。

女子トイレの汚物入から、使用済みナプキン盗って血を吸っていたのを見たときはひいたな。

口の周りを真っ赤にして、必死になって吸っていた。

生々しいレバー状のが良いと語っていたぞ。

うわー、キモい! なんてキモいの!!

貧血みたいな白い顔していたから、血を吸って健康になってたんじゃ無いの?

急に背が伸びたのは、女子の生理の血を吸ってからか?

万引き常習犯

万引きして転売したゲーム&ウォッチの売り上げだけで、月に20万円有ったとか。

万引しすぎて潰した店が有ったよな。

こいつが店に行くと、店員が来てピタっとマークするが、それでも万引きして来る凄い奴。

現場を見つかって店員に頭殴られてタンコブできていたのは笑った。

先に注文取ってから、万引きして仕入れた物を売っていた。

必殺仕事人とはよく言った。

こいつに狙われた物で、盗まれなかった物はない。

レコードとか、ミュージックテープも万引きして売っていた。

コミックの万引きもやっていた。

事前に注文受けて、発売日に客に渡していたのは驚いた。

やりやすかったので相当数を盗っていたな。

潰した本屋も有ったな。

ビニ本の万引きもお得意だった。

セコイから、原価タダなのに、ほとんど値引きせずに売っていたな。

人の持っている物は何でも欲がる奴。

学校で他人のカバンの中から盗んだりしていたな。

筆箱からシャープペンとか、物差しとか消しゴムとか。

本人と同じく小物という事よ。

3センチ(笑)、 しかも勃起不全のカントン包茎。

イソップ童話のコウモリみたいなやつだった。

嘘の話を双方に伝えて混乱させて喜ぶ奴。

話す内容は嘘ばかりなので、誰も相手にしてくれない。

嘘ばかりの自慢話と、どうでも良い自分で考えた噂話だけ。

被害妄想が激しい奴だったな。

人から何か言われると、全て文句言われていると勘違いしている。

全て自分が正しいと思いこんでいる。

指摘されると、狂ったように怒りまくっていた。

朝鮮人と同じだな。

頭足りないんじゃないの?

親は、元小坂井町町長

親も町の職員から、町長になったが、仕事は何もできなかった。

親のコネで町の職員になろうとしたが、アホ過ぎて断られたんだって。

小物感漂う奴

3センチ。 しかも勃起不全のカントン包茎。

自覚のないアホ



類似品 豊川市の恥 同窓会詐欺師 山本典義(やまもとのりよし)



山本典義写真事務所
〒441-0105 愛知県豊川市伊奈町縫殿26-179
0533-78-2062

Copyright © 2021 同級生一同


inserted by FC2 system